りゅーせいのビジネスブログ

現在東洋大学に通っています、 これからビジネスについて学びながら、情報発信をしていきます。 よろしくお願いします。

ビジネス初心者が陥りやすい失敗する人間の特徴とは

 

こんにちは、りゅーせいです!

 

 

今回は、

 

ビジネスを始めたての

初心者が陥りやすい

 

失敗する人間の

特徴を紹介します。

 

ビジネスは

地味で辛いことが多いです。

 

 

最初は自分が望んだ

 

未来に向かって努力しても

 

1ヶ月後には全く手を付けていない

 

なんてことはよくあります。

 

f:id:free_ryusei:20201214102903p:plain

 

ですが今回の記事を読めば、

 

これから先、

 

あなたがどんな困難にあっても

 

必ず乗り越えることができます。

 

f:id:free_ryusei:20201208225557p:plain

 

逆に今回の記事を

読まなかっただけで、

 

本当は簡単に

 超えられるはずの問題を

 

解決できずにビジネスを

 あきらめてしまうでしょう。

 

f:id:free_ryusei:20201208221425p:plain

 

結果が出なければ楽しくないし、

 自分の理想の姿とは

 

程遠くなってしまいます。

 それどころか

 

就職して毎朝電車の

窓にうつる自分を見て

 

こんなはずじゃなかったのにと

 絶望してしまいます。

 

f:id:free_ryusei:20201213112525p:plain

 

 

会社に行っても自分が

 成功するビジョンは見えず、

 

社会の歯車として

 一生こき使われるでしょう。

 

f:id:free_ryusei:20201213093533p:plain

 

そんなの絶対イヤですよね。

 ですが安心してください。

 

今回の記事をしっかり読んで、

 失敗など程遠い

 成功者になれるのです。

 

 

そして今の収入を軽く超えて、

 念願のフリーランスとして

 

働くのも

夢じゃありません。

 

f:id:free_ryusei:20201214233822p:plain

 

フリーランスはいいですよ。

 

好きな時間に起きて、

 好きな服を着て

 

自分の趣味に時間を

費やすこともできます。

 

平日にいきなり

台湾に行って

 

まったりと観光

することもできます。

 

ソース画像を表示

 

最高じゃないですか?

 だからこそ

 

そんなあなたに

ぜひ読んでほしい。

 最後までしっかり読んで

 

ビジネスを大成功

させましょう!!

 

 

ビジネスを失敗してしまう人の特徴とは

 

 ズバリ、

素直じゃない

 です。

 

 

いや、「簡単じゃん」

 今そう思いましたか?

 

でもビジネスにおいて

 素直じゃないのは致命的なのです。

 

f:id:free_ryusei:20201214182919p:plain

 

素直じゃないと

 どうしたらいいか

わからない時に

 

メンターに相談

できなくなったり

 

時には反論したり

してしまいます。

 

最悪です

 

メンターはあなたの

軌道修正をしてくれる方です。

f:id:free_ryusei:20210209141920p:plain

 

お母さん

はありません

 

かくいう僕も

最初はそうでした。

 

最初収益が

出なかったときは

 

メンターに

あたってしまうときがあり、

 

どんどん沼に

はまっていきました。

 

f:id:free_ryusei:20201218135650p:plain


そこで

 ぼくは素直に

メンターの言うことを

 

100%実践していく

ことにしました。

 

今思えばビジネスに

軌道が乗り始めたのは

 

そこからだったと思います。

 

f:id:free_ryusei:20201230142852p:plain

そこからは

少しづつですが

 収益は伸びていき

 

今では念願の

フリーランス生活

 

手に入れることができたのです!

 

f:id:free_ryusei:20201214092015p:plain

 

素直になることで

 教える側のやる気もあがって

 

今まで聞けなかったこと

 教わることができるのです。

 

ということで、

 今回はビジネス

初心者が陥りやすい

 

失敗する人間の

特徴を紹介しました。

 

結局素直が一番なので

 教えてくれる人に感謝して

 学んでいきましょう!!

 

f:id:free_ryusei:20201227171628p:plain

 

ビジネスについて誰に

 相談したらいいか

分からない…

 

という方は、

 

僕の公式ラインの方で

ビジネスの情報を

 

無料公開していますので

 

良かったら参考にしてみてください!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 f:id:free_ryusei:20201221121826p:plain 

 

 

 

P.S.
最後まで読んでくださって

 ありがとうございます。

 

平均取得単位10単位の、

 オワコン東洋大学生が、

 

自分の力で

 お金を稼げるようになり、

お金・時間場所・人の

全てにおいて

 

自由な生活を

 手に入れることができた

 

ネットビジネスの

知識を凝縮した

 

りゅーせいの公式LINEをはじめました。

↓ご登録はコチラから↓

 f:id:free_ryusei:20201221121826p:plain  

 

 ※ご登録していただいただけでは

こちらから個人情報はわからない
ようになっているので安心してください。


無料相談も受け付けているので
気軽に連絡してください!