りゅーせいのビジネスブログ

現在東洋大学に通っています、 これからビジネスについて学びながら、情報発信をしていきます。 よろしくお願いします。

2020-12-23から1日間の記事一覧

【継続の鬼】継続ができない人の特徴とその対処法

こんにちは、りゅーせいです! 皆さん、 継続してビジネスを できていますか? 今回はビジネスを 継続してできない人の 特徴とその対処法を 紹介します。 結局のところ、 ここが勝負の別れめ といっても 過言じゃありません。 単純な話、 続けてさえいれば …

ビジネスで作業効率を10倍にしてライバルたちを出し抜く3つの方法

こんにちは、りゅーせいです! 突然ですが、 日々の作業は はかどってますか? 作業は単純な分、 効率が非常に 大切になってきます。 「最近作業がはかどらない」 「集中力が続かない」 そんな悩みを抱えている方も 多いのではないでしょうか。 今回の記事を…

ビジネス初心者が陥りやすい失敗する人間の特徴とは

こんにちは、りゅーせいです! 今回は、 ビジネスを始めたての 初心者が陥りやすい 失敗する人間の 特徴を紹介します。 ビジネスは 地味で辛いことが多いです。 最初は自分が望んだ 未来に向かって努力しても 1ヶ月後には全く手を付けていない なんてことは…