りゅーせいのビジネスブログ

現在東洋大学に通っています、 これからビジネスについて学びながら、情報発信をしていきます。 よろしくお願いします。

【ほんとに大丈夫??】集客に失敗してしまう人の特徴

 

こんにちは!!りゅーせいです^^

 

今回は、

ビジネスの基礎中の基礎、

 

集客に失敗してしまう人

特徴をご紹介します。

 

皆さん、集客は順調に

できていますか??

 

 集客 に対する画像結果

 

もしくはこれから始める方も

いらっしゃると思います。

 

ですがここをつまずいてしまうと

何もかも破綻してしまいます。

 

これからネットビジネスを

始めようとしている方にこそ

 

読んでもらいたい。

 そんな記事になっています。

 手を差し伸べる に対する画像結果

 

そもそもビジネスというのは、

 

・集客

・販売

・商品

 

この3つで構成されており、

この順番でやっていきます。

 

そして集客はその中の1つ目、

つまり、これができなきゃ

何も始まらないのです。

 

 始まらない に対する画像結果

 

商品を作ることはもちろん、

 

まずお客さんがいないので、

販売すら経験できません。

 

そして悲しいことに、

 

集客がうまくいかず

辞めていく人はたくさんいます。

 

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僕も今まで何人も見てきました。

 

ですがこのブログを

読んでくれている

 

あなたには

そうなってほしくない。

 

実際僕も悩んでいたところなので、

 

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僕の体験談も踏まえて

今回はお話しできたらいいかと思います。

 

集客ができることで

あなたのビジネスは劇的な変化を迎えます。

 

そしてリアルでも

このスキルは生かされるので

 

もし、将来あなたが実店舗を経営したとき、

集客に困ることはありません。

 

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どんなに他の店舗の

経営状況が悪くても

 

あなたのお店はピンピンしてます。

 

それどころか売り上げは

イヤでも上がり続けちゃいます。

 

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残念ながら真実なのであまり外には

言いふらさないでくださいね、、、

 

そして、

売り上げが上がるということは、

当然「稼げる」ということです。

 

そのお金で値段を

気にせずショッピングや

 

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平日にふらっと旅行、

 

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恋人へのプレゼントにも使えます。

 プレゼント に対する画像結果

集客一つができるだけで

もう立派な武器となるのです。

 

 

 

逆に今回の記事をよまないと、

 

 集客ができないということは、

当然利益も上がらないですよね。

 

つまりあなたのお店はつぶれます。

もう一度言います。

 

”つぶれます”。

 

ソース画像を表示

 

ネットビジネスでいうところの

見込みが客がいないということ。

 

あなたが長い時間考たプランも

すべてご破算。

 

時間だけをムダにしたことになります。

 

せっかく買った教材なども水の泡

 

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お金と時間はとんで行ったままです。

 

 ソース画像を表示

 

いや、それだけでは

終わらないかもしれません。

 

あなたがビジネスに費やした時間、

 

他の人はスキルや資格、

就活や転職など

 

自分の将来のためになることを

せっせと進めています。

 

そんな中、あなたは失ったものはあれど、

得たものは何もないことになります。

 

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しいて言うなら、

失敗とい事実くらいですかね。

 

そんなのイヤですよね。

 

ですが、今回の記事を最後まで読めば、

それがちゃんと回避されます。

 

それどころか、

集客のやり方すら知らない人もいるので、

 

ここを知っているだけで

かなり強いです。

 

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もし、

「集客なんてもうできてる」

 

もしくは現在

「集客に困ってない」という方は

 

今すぐこのページを閉じて

他のことをすることをお勧めします。

 

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そのような方には今回の記事は

参考にならないと思いますので。

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございます。

 

前置きはこのくらいにして

それでは本題に行きましょう。

 

1文字も見逃さず

体全体で受け止めてくださいね。

 

 

 

集客に失敗してしまう人の特徴とは??

 

結論から言えば、

 

それは「誰に向けての発信」かを

決めてないからです。

 

要はターゲットですね。

 

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これが決めれないと

 ブレブレの発信になってしまいます。

 

お店で言えば、

 

カレー屋さんで寿司

出しているのと変わりません。

 

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 意味わかんないですよね。

 

そのくらいターゲットを

決めるのは重要なのです。

 

では、どうやってターゲットを

決めればいいのってなりますよね。

 

それは一人の人間

完成するまで絞ります。

 

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僕を例にすると、

 

・大学2年生

・20歳

・男性

・東京住

 

本当はこれからもっっっと

絞りますが、

 

こんな感じで狭めていきます。

 

そうすることで

狙ったお客さんだけを

集客することができ、

 

販売までもっていくことができます。

ぜひ試してみてください。

 

もし、

もっと集客のことを知りたい!!

 

または、

まだ何をしたらいいのか曖昧だな…

 

というかたは、

 

僕の公式ラインで

無料で相談も行っているので

 

ぜひ僕から情報を盗んじゃってください!!

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というわけで、今回は

 

「集客に失敗してしまう人の特徴」

 

というテーマで

紹介させていただきました。

 

この記事を最後まで

読んでいただけたということは

 

少なからず集客に困っていると思うので

ぜひ活用してみて下さい!!

 

 

 

最後に、この記事を読んで

行動できる人は

 

10人中2人くらいです。

2人いれば多い方です。

 

ということは、

ここで動いておくことによって

 

周りと差をつけられる

ということですね!!

 

でも行動するのはあなた自身なので

 するかしないかは自由ですが。

 

長くなりました。

 

 

P.S.
最後まで読んでくださって

 ありがとうございます。

  

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