りゅーせいのビジネスブログ

現在東洋大学に通っています、 これからビジネスについて学びながら、情報発信をしていきます。 よろしくお願いします。

2021-01-01から1年間の記事一覧

【どうせむりだよ…】あなたの夢を否定する○○の殺し方

こんにちは!!りゅーせいです!! いきなりですが、あなたは 夢を持っていますか?? たとえば起業や海外移住、 タワーマンション暮らしなど、 十人いたら十通りの夢がありまよね。 ちなみに僕の夢はアパレル起業です(笑) 夢は誰しもっているもの。 それ…

【ほんとに大丈夫??】集客に失敗してしまう人の特徴

こんにちは!!りゅーせいです^^ 今回は、 ビジネスの基礎中の基礎、 集客に失敗してしまう人の 特徴をご紹介します。 皆さん、集客は順調に できていますか?? もしくはこれから始める方も いらっしゃると思います。 ですがここをつまずいてしまうと 何も…

【知らなかった…】商品を売るのに絶対に必要な○○力とは??

こんにちは、りゅーせいです!! 今回は、ぼくが最近知った、 これからビジネスを 展開をしていくうえで めちゃくちゃ重要な 共感力について お話していきたいと思います。 そもそもビジネスと共感って なにが関係あるの?って 思った方もいると思います。 …

【諦めてください】元スキル信者の大学生が暴露、スキルだけでは絶対に稼げない衝撃の理由

こんにちは!!りゅーせいです。 皆さん、スキルがあるって めちゃくちゃいいですよね!! 就職するにも有利だし、 自分の市場価値を上げる 単純な方法の一つですよね。 なんだったら そのスキルがあれば フリーランスとして、 生活できちゃうんじゃないか?…

【ライバルをはるか遠くに…】コピーライティング中級編

こんにちは、りゅーせいです! 突然ですが、みなさん コピーライティング うまくなりたくないですか?? 以前コピーライティングについて 書いた記事がありましたが、 あれはあくまで入門です。 確かにあに記事をみないと コピーライティングが どんなものか…

~ビジネス勝つために絶対に必要なたった一つの道~

こんにちは、りゅーせいです^^ いきなりですが、 ビジネスで勝ちたくないですか?? 僕は勝ちたいです。 だってお金稼ぎたいですからね(笑) ビジネスを始める人の 大半の理由は ここになるんじゃ ないですかね?? それは全く悪いこと ではないんです。 む…