りゅーせいのビジネスブログ

現在東洋大学に通っています、 これからビジネスについて学びながら、情報発信をしていきます。 よろしくお願いします。

~ビジネス勝つために絶対に必要なたった一つの道~

 

 

こんにちは、りゅーせいです^^

 

いきなりですが、

ビジネスで勝ちたくないですか??

 

僕は勝ちたいです。

だってお金稼ぎたいですからね(笑)

f:id:free_ryusei:20201223134113p:plain

ビジネスを始める人の

大半の理由は

 

ここになるんじゃ

ないですかね??

 

それは全く悪いこと

ではないんです。

 

むしろ自分の生活を

良くしたいと思う心は

 

人間の本心です。

 

ですが

ほとんどの人は

この思いが強くても

 

途中で死にます。

 

f:id:free_ryusei:20201214180825p:plain

 

死ぬといっても

現実的に死ぬわけではなくて、

 

ビジネスから

身を引いてしまう

 

といいうことです。

 

実は僕も今までビジネスを

やってきて

 

正直諦めたくなったことが

めちゃくちゃあります。

 

ですが今回の記事に

書いてあることを

実践したら、

 

自然と今まで

続けられています。

 

ビジネスは

諦めてしまう人が

 

圧倒的に多いので

 

難しいと思われて

しまいます。

 

ですがそれは

あまりに間違っています。

f:id:free_ryusei:20201218164202p:plain

 ビジネスにも

正しいやり方

 

というものが

あるのです。

 

 

僕と同じころに

ビジネスを始めた人たちは

もうかなり減っています。

 

でも僕はあなたには

そうなってほしくないのです!!

 

だって諦めるなんて

もったいないじゃないですか。

 

ビジネスで成功すれば

もう完全に自由の身です。

 

朝は早起きをしないで

ゆっくりとした

時間を過ごせます。

 

自分のペースで作る

朝一番のコーヒーを飲んで、

 

コーヒー に対する画像結果

 

焼きたてで

サクサクモチモチの

 

食パンにバターを

たっぷり塗って

 

口いっぱいにほおばって

最高の朝食を食べ、

 

食パン バター に対する画像結果

 

食事が終わったら

午前中はベッドの上で

 

ゴロゴロしながら仕事をして、

 

f:id:free_ryusei:20201214104229p:plain

 

午後は友達と

一緒にやりたい放題

ショッピングに行けます。

 

ショッピング に対する画像結果

 

このように

ストレスを一切感じることなく、

 

人生を楽しむことが

できるようになります。

 

逆に今回の記事を

 

読まない

なんてことがあると、

 

いつまでたっても

会社員生活から

 

抜け出すことが

できなくなります…

 

朝起きたくもないのに

早起きをしなくては

いけなくなり、

 

寝坊 に対する画像結果

 

当然ゆっくりしている時間は

ないわけで、

 

時短のために

 

コンビニでなどでご飯を

すませてしまうことも増え、

 

ジャンクフードばかりの

生活になってしまい

 

ジャンクフードじゃんく に対する画像結果

 

ストレスも重なり

栄養が偏ってしまい

 

倒れて病院送りに

なってしまう

 

病院 搬送 に対する画像結果

 

なんてことが

あるかもしれません…

 

さらには

これだけでは

 

終わらない

かもしれません

 

病院代を払う費用は

どこに請求されるのでしょうか??

 

おそらく家族や恋人に

向けられるでしょう。

家族 に対する画像結果

 

あなたの病院代を

払うために

 

家族は必至で働いて

お金を返そうとします。

 

一方あなたは病院で

治療中の身。

ソース画像を表示

会社はもちろん

行けるわけもなく

 

ただただ

寝ているだけの生活

 

なってしまう

かもしれません。

 

そんなのイヤですよね。

 

もしあなたがビジネスで

成功していたなら

 

家族に頼ることもなく

 

最悪病院で

パソコン一つあれば

生活できます。

 

f:id:free_ryusei:20201214103700p:plain

 

だからこそ

今回の記事を

 

あなたにしっかり

読んでもらい、

 

ビジネスで成功して

もらいたいのです。

 

なのでもうこれ以上

お金は欲しくないとか、

 

家族に迷惑をかけて

生きていきたいと

 

思っている方は

今回の記事は

読まなくて結構です。

 

f:id:free_ryusei:20201225112141p:plain

 

 ぜひ他の時間に

費やしてください。

 

 これから

ビジネスで成功して

 

勝ち続けていきたい。

 

そんな思いのある

あなたに向けて

 

この記事を書いています。

 

それでは

準備できましたか??

 

一文字一文字

しっかりと

 

目に焼き付けて

読んでいきましょう!!

 

 

 

ビジネスで勝つたった一つ道とは??

 

結論から行きます。

 

ビジネスで勝つたった一つの道、

 

それは

 

人に教わるです!

 

それだけ!?って

今思いましたか?

 

でもそれだけなんです。

 

この人に教わる

ことこそが

 

ビジネスにおいて

超重要になってくるんです。

f:id:free_ryusei:20201228163728p:plain

解説しますね。

 

でもなにも

そんな変わったことでは

ありませんよね。

 

そもそもあなたも

そうやって今まで

 

新しいことを

なしえてきたのでは

ないでしょうか??

 

できる に対する画像結果

例えば学校の

算数の勉強にしても

 

教えてくれる

先生が必ずいて

 

最初は

足し算から教わって

 

 

できないところ

その都度

教わりながら

 

f:id:free_ryusei:20210209134114p:plain

 

何度も修正を重ねて

やっとできるように

なりましたよね。

 

では逆に一人で

やっていくとどうでしょうか?

 

毎日一人で勉強して

誰も教えてくれない。

 

自分が合っているのか

間違っているのかも

 

分からない。

 

f:id:free_ryusei:20201214102903p:plain

 

そんなことをしていては

 

足し算でも

解けるようには

なりません。

 

くらいトンネルを

一人で右往左往しながら

 

さまよっているのと

変わりありません。

 

f:id:free_ryusei:20210209135353p:plain

 

たとえ

足し算ができるように

なったとしても

 

教えてもらった方が

はるかに早いですよね。

 

でも先生にフィードバックを

もらいながらやっていくと

 

最短で答えに

たどり着けますよね。

 

先生というガイドさんが

いるわけですから

 

自分が違う道

行こうとしたら

 

「こっちだよ!」

 

と言ってくれる

わけですよね。

導く に対する画像結果

そうやって

くれたほうが

絶対一人でさまようより

 

早くトンネルを

抜け出せますよね。

 

そもそも

最初から独学でやって

 

うまくいく方が

少ないのです。

 

ビジネスも

全く一緒です。

 

 

収益を出せない状態

というトンネルの中から

 

先生が上から

引っ張ってくれる

ことによって

 

収益化という

所まで最短で行けるのです。

 

f:id:free_ryusei:20201208225557p:plain

 

もちろん

いわゆるコンサル

という形になるので

 

お金はかかったりすることが

ほとんどでしょう。

 

でもよく考えてみて下さい。

 

学校に行くのは

無料でしたでしょうか??

f:id:free_ryusei:20201228171814p:plain

おそらく有料

だったと思います。

 

お金を払って

教科書を買い、

 

そうやって勉強を

し始めましたよね??

 

そう、何かを

本気で始めるのに

 

対価を払うのは

当たり前なのです。

f:id:free_ryusei:20201227171653p:plain

 

 

逆に無料だった時のことを

想像してみて下さい。

 

無料だと何も

失ってないので

 

稼いでやろうという気が

薄れてしまうのです。

 

なので自分を

奮い立たせるためにも

f:id:free_ryusei:20201227170251p:plain

お金を払って

人にならうことを

 

僕はお勧めしますし、

なにより最短です。

 

ここまでの読んでくれた方は

僕がお金を払わせたくて

 

しょうがないように

思う方もいるかと

 

思いますが

そうではないんです。

 

それにいきなり

お金を払って始めて

 

詐欺だったらどうしよう…

 

ビジネスを

学びたいけど

 

そもそも資金がない…

 

そんな方も

いるかと思います。

 

お金がない に対する画像結果

 

僕がそうだったので

めちゃくちゃわかります。

 

そんな方は

僕の公式ラインで

 

ビジネスに関する情報を

無料で配信しているので

 

情報集めにも

役立つと思いますので

 

良かったら

登録してみて下さい。

f:id:free_ryusei:20201221121826p:plain  

 

 

まとめ

 

今回は

 

ビジネスで勝つために

必要なたった一つの事

 

というテーマで

記事をかきました。

 

けっこう当たり前のこと

のように思えて

 

ビジネスになると

皆さん一人で

やってしまいがちです。

 

それではいつか

詰まってしまう時が

必ず来ます。

 

f:id:free_ryusei:20201213121022p:plain

 

そんな時こそ先生に頼って

一緒に問題解決した方が

 

f:id:free_ryusei:20201213144954p:plain

 

ビジネス自体も

楽しくなると思います。

 

もちろん僕にも

頼ってくれると

めちゃくちゃうれしいです。

 

なので誰かに

初めての人だからこそ

 

教わりながら始めてみては

どうでしょうか。

 

最後に、この記事を読んだとしても

行動するのはあなた自身です。

 

実際に行動できる人は2割程度です。

  

 

長くなりましたね 。

 

 

P.S.
最後まで読んでくださって

 ありがとうございます。

  

平均取得単位10単位の、

 オワコン東洋大学生が、

 

自分の力で

 お金を稼げるようになり、

お金・時間

 場所・人の全てにおいて

 

自由な生活を

 手に入れることができた
 

ネットビジネスの知識を凝縮した

 りゅーせいの公式LINEをはじめました。
↓ご登録はコチラから↓

f:id:free_ryusei:20201221121826p:plain  

  ※ご登録していただいただけでは

こちらから個人情報はわからない
ようになっているので安心してください。


無料相談も受け付けているので
気軽に連絡してください!