りゅーせいのビジネスブログ

現在東洋大学に通っています、 これからビジネスについて学びながら、情報発信をしていきます。 よろしくお願いします。

【マインドが九割】~なにをやってもうまくいくマインドセットとは~

 

 

こんにちは、りゅーせいです^^

 

今回は、ビジネスにおいて

稼ぐためには必要不可欠

 

マインドセット

紹介します。

マインドフルネス に対する画像結果

 

ビジネスにおいて、

マインドセット

 

とても重要なんです。

 

なぜかというと

マインドができていないと

 

人に頼りきりになって

他責思考になってしまうからです。

f:id:free_ryusei:20201218164202p:plain

 さらには

どうして自分がビジネスを

 

やっているのかが

分からなくなります。

 

人のせいにばかりしていると

周りも離れていきます。

f:id:free_ryusei:20201218164538p:plain

相談には

乗ってくれる人はいても

最終的な判断は、

 

全て自分です。

 さらに、マインドが弱いと、

 

商品を売ることはもちろん

集客すらままなりません

 

だって他責思考なんかのヤツの

お客さんに

 

なってくれる

わけないですよね。

嫌いな人 に対する画像結果

 

お客さん自身に

「この人から買いたい!」

 

「この商品を買いたい!」

そう思ってもらわなければなりません。

 

ほしい に対する画像結果

 

そのために

ビジネスマインドが

必要不可欠なのです。

 

今回の記事を読んで、

マインドが身につけば

 

ビジネスは無双状態

確定します。

範馬勇次郎 に対する画像結果

 

どのビジネスに挑戦しても、

必ず結果が出ます。

 

結果が出てお金が入れば、

住む家を自由に選ぶこと

だってできます。

 

東京のタワーマンションに住んで

 

朝は鮮な空気を

めいっぱい吸って

 

 

f:id:free_ryusei:20201227161807p:plain

 

 夜は夜景を見ながら

しっぽりお酒を

飲むことだってできます。

 

夜景 に対する画像結果

 

これを毎日味わえます。

最高ですよね。

 

逆に今回の記事を読まないで

マインドが身についていない人は、

 

成功する前に

どんどん他のビジネス

 

商材に手を出してしまい、

 

最終的には、

ノウハウコレクター

なってしまいます。

 

f:id:free_ryusei:20201208222711p:plain

 

僕も最初はそうでした。

 

プログラミングを

やっていたのに、

 

いつの間にか

ブログの情報を調べたり、

 

最後にはFXにも

手を出そうともしていました。

f:id:free_ryusei:20201214182919p:plain

 

ですがビジネスを

学んでいく中で、

 

徐々にマインドが

身についてきて

 

今では「自分で売る」

ということに

なんの迷いもありませんし、

f:id:free_ryusei:20201228171005p:plain

 

ちゃんと行動できるように

なりました。

 

逆にノウハウコレクターに

なってしまうと、

 

ビジネスモデルは

知っているけど、

 

それをただ知っただけ

やっている感覚

なってしまいます。

 

それだけでは

終わらないかもしれません、、、

 

怪しい商材詐欺

かかってしまい

手元にあったお金が

 

全てなくなってしまい

借金状態に、、、

 

f:id:free_ryusei:20201214182919p:plain

 

お金を稼ごうと

していたのに、

 

逆にお金に追いかけられる

生活が待っています。

 

お金がないだけで、

食べられるもの

限られてしまい、

 

趣味に費やす時間も

無くなってしまいます。

 

貧乏 に対する画像結果

 

ノウハウばかりを

調べていることに

 

心当たりのある方は

急いでください。

 

苦しい生活はすぐそこまで

迫ってきています。

追いかけられる夢いかけら に対する画像結果

 

そんなのイヤですよね。

 

逆にノウハウコレクターになって

借金地獄になりたい方は

 

この先を読まなくて

結構です。

 

f:id:free_ryusei:20201225112141p:plain

 

今回の記事はそんな

あなたに向けて

書いています。

 

この記事を最後まで読んで

マインドセットをして

 

憧れのタワーマンション

住んじゃいましょう!!

 

 

 

なにをやってもうまくいくマインドセットとは?

 

答えはシンプルです。

なにをやっても

うまくいく人とは、

 

なにをやっても

うまくいくと思っている人

 

です。

 

自信 に対する画像結果

 

ただそれを

どれだけ突き詰められるか

かかってきます。

 

なにをやっても

うまくいく人の特徴として、

 

諦めない

自身を持っている

素直である

 

この3つがあげられます。

 

 

諦めない人というのは、

自分の成功のために

すべてをつくします。

f:id:free_ryusei:20201227170251p:plain

 自信を持っている人

というのは、

 

それまで自分が

やってきたことに

 

一切の疑いがありません。

 

f:id:free_ryusei:20201227170457p:plain


 素直である人というのは、

教えてもらったことに感謝し、

その通りに実行します。

 

f:id:free_ryusei:20201227171628p:plain

 

 この3つを意識すれば、

自ずとマインドが整い、

 

なにをやっても

うまくいきます。

 

そう、なにをやってもです。

 

 でも、一人でやっていると

途中でどうしても

 

辛くなったりする

時期があります。

 

マインドを鍛えるのは

一朝一夕ではできません。

 

そんな時には

 僕の公式ラインで

無料相談も行ってますので

 

全力で相談に乗りますよ。 

是非この機会に登録して見てくださいね。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

f:id:free_ryusei:20201221121826p:plain 

 

 

 

P.S.
最後まで読んでくださって

 ありがとうございます。

  

平均取得単位10単位の、

 オワコン東洋大学生が、

 

自分の力で

 お金を稼げるようになり、

お金・時間

 場所・人の全てにおいて

 

自由な生活を

 手に入れることができた
 

ネットビジネスの知識を凝縮した

 りゅーせいの公式LINEをはじめました。
↓ご登録はコチラから↓

f:id:free_ryusei:20201221121826p:plain 

 

  ※ご登録していただいただけでは

こちらから個人情報はわからない
ようになっているので安心してください。


無料相談も受け付けているので
気軽に連絡してください!