りゅーせいのビジネスブログ

現在東洋大学に通っています、 これからビジネスについて学びながら、情報発信をしていきます。 よろしくお願いします。

【どうせむりだよ…】あなたの夢を否定する○○の殺し方

 

 

 

こんにちは!!りゅーせいです!!

 

いきなりですが、あなたは

を持っていますか??

 

たとえば起業や海外移住、

タワーマンション暮らしなど、

 

十人いたら十通りの夢がありまよね。

ちなみに僕の夢はアパレル起業です(笑)

 

夢は誰しもっているもの。

f:id:free_ryusei:20201213103216p:plain

 

それを叶えることこそが

人生の醍醐味ですよね。

 

僕も夢のために

日々頑張っています。

 

ですが、そんなあなたの夢を

壊す人がこの先現れてきます。

 

確実に現れてきます。

 

その人の名前はドリームキラー

という名前を持っています。

 

f:id:free_ryusei:20210513164530p:plain

 

聞いたことがある人も

いるのではないのでしょうか?

 

ドリームキラーとは

人が何か夢を語った時に

「お前なんかにできるわけないじゃん(笑)。」

「現実見ろよ。」と、

 

頭ごなしに否定してあなたの挑戦を

打ち砕こうとする人のことを言います。

 

実際ぼくもこのドリームキラーに

あったことがあります。

 

しかも一人ではありません。

これまで何人も出会ってきました。

 

その度にそいつを叩き潰しながら

今日まで生きてきた感じです。

 

潰す に対する画像結果

 

でもこのドリームキラーに

あったことがない人、

 

あるいはどう対処したら

いいかわからなかった方も

いらっしゃるかと思います。

 

ハッキリ言ってそのままでは危険です。

どれくらい危険かというと、

 

インフルエンザウイルスくらい。

 

ウイルス に対する画像結果

 

そのくらいドリームキラーというものは

対処しなければならないものなのです。

 

ビジネスだけに

限ったことではありませんが、

 

なにか新しい挑戦をしているひとには

必ず反発があります。

 

反対 に対する画像結果

 

今回は、そんなドリームキラーを

はねのける方法を紹介します。

 

ドリームキラーに

対処できることによって

 

自分の作業に

没頭できるようになるので、

 

いわゆる

隣の芝生は青く見える現象が

起こらなくなります。

 

f:id:free_ryusei:20201227170457p:plain

 

そう、完全ビジネス集中モード

になるわけです。

 

そうなれば、ビジネスで結果を

出すのはたやすいことです。

 

なにを言われようが

どんな誘惑があろうが関係なし。

 

鋼の精神をもち、

結果につなげることが可能です。

 

f:id:free_ryusei:20201227165832p:plain

 

ビジネスで結果を出せば、

 朝は優雅にカフェで作業。

f:id:free_ryusei:20201228152422p:plain

モーニングを食べながら

 自分のペースで

仕事を始めていいのです。

 

お昼になったら好きな時間に

オシャレランチ

 

f:id:free_ryusei:20201229133755p:plain

 

夜はビールを飲みながら

友達とバカ騒ぎできます。

 

騒ぐ に対する画像結果

 

こんな自由な生活が待っています。

フリーランスとして活躍するのも確実。

 

最高の日常ですね!!

 

逆に今回の記事を読まないと、

 

あなたはドリームキラーに

夢を打ち砕かれてしまう

かもしれません。

  

「別に他人の言葉になんて惑わされないし」 

 「なに言われたって余裕だよ」

 

と思ってる方は今すぐこのページを

閉じていただいて大丈夫です。 

 

f:id:free_ryusei:20201225112141p:plain

 

そういう方には今回の記事は

参考にならないと思うので。

 

これから100%あたる壁なので

しっかり対処法を学んでおきましょう!!

 

 

ドリームキラーの殺し方について

 

 結論から言うと、

環境を変えることです。

 

どういうことかというと、

ドリームキラーに対応するには

 

何を言われても揺るがない

心を身につく環境にいることです。

 

そのために

普段から夢を追っている人

 

ビジネスを頑張っている人たちと

一緒にいることが重要です。

 

f:id:free_ryusei:20201214192102p:plain

 

そういう環境にいることによって

必然的に稼ぐことが

当たり前になります。

 

なぜなら、旅をしながら

稼ぎたいと思ってる人や、

 

タワーマンションに住みたいと

思う人たちの夢って

 

必然的に経済的な余裕がないと

できませんよね。

 

f:id:free_ryusei:20201223134113p:plain

 

でも稼いでいる人たちと

一緒にいることによって

 

その夢が現実的

見えると思いませんか?

 

そうすれば、

今自分が何をして、

 

どうすればこの夢がかなうのかが

明確になっていきますよね。

 

f:id:free_ryusei:20210224121913p:plain

 

そうすればあとは

そこに向かって突き進むだけ。

 

ドリームキラーが

何を言ってきたとしても

 

あなたはもう夢へのコンパスを

持っている状態なので

なんの心配もいりません。

 

ソース画像を表示

そもそもドリームキラーに

そそのかされる人の特徴として、

 

独学でやっているという

特徴があります。

 

これでは広い砂漠で1人で地図もなく

オアシスを目指すようなもの。

 

砂漠 に対する画像結果

 

途中であきらめてしまう人も

当然出てきてしまいます。

 

でも先にオアシスにたどり着いた人

一緒に目指す人があれば

 

諦めることもなく、楽しく

旅ができそうではないですか。

 

諦めない に対する画像結果

 

それと同じです。

 

やはり同じ志の仲間や

環境の存在が必要不可欠なのです。

 

なので、ドリームキラーを殺すためには

環境を変えていくことが重要なのです。

 

夢をかなえられる環境にいれば、

そもそも否定的な言葉に

揺らぐこともないのです。

 

本気で夢をかなえたい人は

その方法が手っ取り早いので

よかったらやってみて下さい。

 

というわけで、今回は

ドリームキラーの殺し方を

紹介しました。

 

タイトルだけ見れば刺激的な

内容だったかもしれませんが、

 

実際は殺すというより

自分を守るという表現が

正しかったかもしれませんね。

 

ぶっちゃけ

タイトル詐欺っぽかったですが、

そこは許してください。(笑)

 

もし、今現在独学で

稼いでいこうとしていて

 

そんな環境なんてもってない…

という方は、

 

僕の公式ラインでたくさんの方が

ビジネスについて勉強されているので、

 

ここを環境として使ってみても

いいかもしれませんね。

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

f:id:free_ryusei:20201221121826p:plain 

 

 

一緒に勉強して最高の

ビジネスライフを送っていきましょう!!

 

最後に、この記事を読んだとしても

行動できるのはこの中のたった2割。

 

他の8割の人は行動せずに

「いい話聞けたな」程度で

終わってしまいます。

 

ここで行動できる人が

成功するのかも知れませんね。

 

長くなりました。

 

 

 

P.S.
最後まで読んでくださって

 ありがとうございます。

  

平均取得単位10単位の、

 オワコン東洋大学生が、

 

自分の力で

 お金を稼げるようになり、

お金・時間

 場所・人の全てにおいて

 

自由な生活を

 手に入れることができた
 

ネットビジネスの知識を凝縮した

 りゅーせいの公式LINEをはじめました。
↓ご登録はコチラから↓

f:id:free_ryusei:20201221121826p:plain