りゅーせいのビジネスブログ

現在東洋大学に通っています、 これからビジネスについて学びながら、情報発信をしていきます。 よろしくお願いします。

【ライバルをはるか遠くに…】コピーライティング中級編

 

 

こんにちは、りゅーせいです!

 

突然ですが、みなさん

コピーライティング

 

うまくなりたくないですか??

 

以前コピーライティングについて

書いた記事がありましたが、

 

あれはあくまで入門です。

 

門 に対する画像結果

 

確かにあに記事をみないと

コピーライティングが

どんなものかわかりませんが、

 

まさかあの記事で

コピーライティングを

 

分かった気に

なってはいませんか??

 

その考えでは

かなり危ないです。

 

f:id:free_ryusei:20201218164202p:plain

 

収益を上げられる

ブログを書きたい!!

 

もっとツイートを

見てもらいたい!!

 

とおもっているなら

コピーライティングを

 

うまく使う

必要があるのです。

 

なので今回はそのためには

絶対に外せない

 

LF8(エルエフエイト)

というものを紹介します。

 

なので

今回の記事は前回より

もっと実践的であり

 

収益につながりやすい

ノウハウになります。

 

f:id:free_ryusei:20210224112510p:plain

 

 

そもそもなぜツイートは

見られるもの

 

みられないもの

差があるのでしょう?

 

フォロワーの数は

一緒なのに

 

どうしていいねや

リツイート

 

差が出てしまう

のでしょう??

 

f:id:free_ryusei:20201214121410p:plain

 

実は…

 

全てコピーライティングが

関係していたのです。

 

 

このスキルを実践しないで

文章を書くことは、

 

戦国武将に

生身で挑むのと

変わりありません。

 

弱い に対する画像結果

 

では、

どうして学校では

 

この商品を売るスキルを

習わなかったのか、

 

どうしてTwitter

インフルエンサー

稼ぎたいなら

 

コピーライティングを

学べというのか。

 

その答えはただ一つです。

 

それが収益に直結して

しまうからです。

 

成長 に対する画像結果

 

もし学校でコピーライティングを

教えようものなら、

 

子供でも収益を

上げれてしまい、

 

日本中の子供の所得が

大幅に上がってしまいます。

 

国はそれを

恐れているのです。

 

だって、

国民全員が副業

 

フリーランス

なってしまったら

 

税金を納める人が

少なくなり、

 

一撃で国はオわりますからね(笑)

 

壊滅 に対する画像結果

 

つまり、

このスキルを

うまく使えれば

 

稼げてしまうということの

裏付けにも

なっているわけです。

 

実際ぼくは

このスキルを

 

身に着けることが

できたおかげで、

 

コピーライティングという

単語さえ知らなかった時より、

 

圧倒的に商品を

売る力が伸びました。

 

成長 に対する画像結果

 

ツイートも相手に

刺さるコトバを使うことができ、

 

ターゲットである

大学生に共感

得られています。

 

でもよく言われる

コトがあるんです、、

 

「りゅーせいだから

できたんでしょ??」

 

嫉妬 に対する画像結果

 

そう言われることもあります。

ですが安心してください。

 

自信を持っていえます。

ぼくは正真正銘のバカです。

 

大学のテストはスレスレ

いいところでした。

 

国語なんて

得意じゃありません。

 

なんなら英語の方が

得意です。

 

ですがこんな僕でも

身につけられたのです。

 

f:id:free_ryusei:20201227165832p:plain

 

だからあなたにも

必ずできます。

 

ただ毎日

ブログを書くだけ、

ツイートをするだけで

 

反応が全く来ない…

PV数もイイねもつかない。

 

その気持ちは

痛いほどよくわかります。

 

f:id:free_ryusei:20201227171628p:plain

 

ですがこの

コピーライティングさえ

学んでしまえば、

 

ムダにブログの

記事数を増やすことも

 

ツイートを作りまくる

必要もないのです。

 

f:id:free_ryusei:20201208224111p:plain

 

効率よく

文章を書けると

 

イイことが

たっくさんあります!!

 

単純に自由な時間が

増えるということなので、

 

趣味に多くの

時間を使うことが

できるようになります。

 

自分磨きのために

朝からジムで

筋トレをしてもいいし、

 

f:id:free_ryusei:20201214144324p:plain

 

時間を気にせず

オシャレなお店で

ランチをしたり

ランチ オシャレ に対する画像結果

 

空いた時間ができれば

カメラを片手に

ふらっと旅行だってできちゃいます。

ソース画像を表示

 

コピーライティングを学ぶだけで

こんな生活をするのも

夢ではありません。

 

ですが逆に

今回の記事を読まない

 

なんてことが

あってしまうと、

 

あなたのライバルは

メキメキと

 

ライティングの力を

つけていってしまい、

 

すぐにでも収益を

上げるでしょう。

収益化 に対する画像結果

そして自分と比較したとき、

ライバルとの収益額の差に

 

思わずヒザをついてしまうほどの

劣等感にさいなまれ、

 

膝をつく に対する画像結果

負けた事実が

胸にズキッと突き刺ささり

突き刺さる に対する画像結果

 

イライラとした感情で

毎日を過ごしてしまい、

 

今の仕事や学校の生活

支障が出てしまう可能性も、、、

 

f:id:free_ryusei:20201213121022p:plain

いや、それだけでは

まだ甘いかもしれません

 

稼げなかったという

ツラい現実から目を

 

 そむけようとする

あなたは、

 

お酒の力に頼り、

毎晩のように

お酒を飲みまくり、

酒におぼれる に対する画像結果

 

会社や学校に行くにも

二日酔いが当たり前、

 

電車の中は

ぎゅうぎゅうで

 

隣のおっさんの

きつい香水

 

自分の酔いが

ミックスされてしまい

 

いつ吐いてもおかしくないほどの

嫌悪感にさいなまれて

しまうかもしれません。

気持ち悪い 感情 に対する画像結果

しまいには

家に帰ってはすぐに酒を

飲んでしまうあなたは

 

家族や恋人に暴力

ふるってしまい、

 

酔ったあなたが

振り下ろした右手は

 

大切な人を

傷つけてしまうかも、、、

f:id:free_ryusei:20210302171457p:plain

 

そうなってしまっては

もう手遅れですよね。

 

ですが今回の記事を

読めばそんな心配は

ありません。

 

今回の記事でコピーライティングを

実践に移すことができれば、

 

収益もでて、

フリーランスへの道

見えてきますよ。

 

f:id:free_ryusei:20210224121913p:plain

逆にコピーライティングで

収益を上げたくない方、

 

フリーランス

なりたくない方

 

そもそもコピーライティングに

興味がない方は

 

今のうちにページを

閉じちゃってください。

 

f:id:free_ryusei:20201225112141p:plain

 その人達には今回の記事は

参考にならないと思うので、

 

空いた時間んでほかの

勉強をしてもらって構いません。

 

長くなりました。

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございます。

 

それでは、

ライバルをはるか遠くに

おいていく

 

コピーライティング中級編

「LF8について」

お届けします。

 

一文字も読み逃しては

いけませんよ。

 

さあレッツゴー!!!

 

 

LF8(エルエフ8)とは??
 
LF8とは、
 
「 Life Force 8 」
の略で日本語に訳すと、
 
生命の8つの欲
という意味になります。
 
なんそれ??って
思いますよね。
 

f:id:free_ryusei:20201229141151p:plain

 
僕も最初は
何を言っているのか
 
全く見当も
つかなかったので(笑)
 
でも断言できます。
これを知っているかいないかで
 
あなたの今後のビジネスを
大きく左右してしまうでしょう。
 

f:id:free_ryusei:20201218164202p:plain

 それでは説明します。

 

LF8とは人間が本能的に

感じる8つの欲の種類のことで、

 

基本的に人間は

この8つの欲でしか

行動を起こしません。

 

でも逆に言えば、

この8つをうまく使って

 

欲を煽れば行動してくれる

といいうことです。

 

f:id:free_ryusei:20210303141240p:plain

僕もこのLF8を使えるように

なったおかげで

 

思わず笑ってしまうくらい

収益が爆増したので

 

正直教えたくはないのですが、

 

このブログを

読んでくれたお礼に

 

今回はそれを余すところなく

公開しちゃいます。

f:id:free_ryusei:20210303155518p:plain

なので心して

この後をお読みください。

 

では一体その欲とは

どんなものなのかを

 

次で解説していきます。

 

 

LF8の欲の種類
 
 
 それではLF8の8つの欲を紹介します。
 
8つの欲  1.生き残り、人生を楽しみ、長生きしたい
2.食べ物、飲み物を味わいたい
3.恐怖、痛み、危険をまぬがれたい
4.性的に交わりたい
5.快適に暮らしたい
6.他人にまさり、世の中に遅れをとりたくない
7.愛する人を気遣い、守りたい
8.社会的に認められたい
 
 
この8つになります。
 
大前提、ターゲットの
LF8が分かっていないことには
 
文章は書けないので、
まずはターゲットが
 
何に悩んでいるのかを
探してみましょう。

f:id:free_ryusei:20210303155604p:plain

ターゲットの悩みを
つかむことができれば、
 
文章を書くだけで、
ターゲットの心
動かすことができます。
 
なのでツイートや
ブログを書くときは、
 
このLF8を参考に書いてみると
共感が得られる確率が
グッと高まりますよ。

f:id:free_ryusei:20201229155950p:plain

僕も最初はツイートにいいねが
1つけばいいような状態だったので、
 
あの頃から比べたら、
かなり成長しましたね。
 
 
 
まずやるべきこと
 
でもLF8を知ったからと言って
すぐに相手の心を
つかむ文章が
 
書けるように
なるわけではありません。
 
勉強やスポーツと同じように
実践と修正
サイクルが必要になります。
 サイクル に対する画像結果
そこで、まずは
短い文ででコピーを作って
練習してみましょう!!
 
例えば
ダイエットをしたいけど
 
食事制限はしたくない人に
向けてのコピーを書くとき、
 
「たべて痩せる」という文を書くと
 
なんだか
引きつけられませんか??

f:id:free_ryusei:20210303161243p:plain

これは、
ダイエット食品などに
 
よく使えわれる
コピーなのですが、
 
こんな風に、短い単語でも
その悩みをもっている
 
人にとっては
十分な文章量です。
 
最初から長い文で
練習する必要なんてありません。

f:id:free_ryusei:20201215102336p:plain

何事もそうですが、
コツコツやって
成長していくものなのです。
 
なのでまずは
カンタンなところで
やってみましょう!!

f:id:free_ryusei:20201208224111p:plain

次に、ここまでは
実践編でしたが
 
大事なのはその後の
修正にあります。
 
修正ができないと
答え合わせや解説がない状態なので、
 
自分が本当に上達
しているのかわからない、、、

f:id:free_ryusei:20201212215001p:plain

ってなっちゃいますよね。
そうなってしまっては
 
せっかくの努力も
水の泡になりかねません。
 
でもそんなことは
させませんよ。
 
もし、自分の文章を
みて欲しい方がいれば、
 
僕の公式ラインの方で
無料添削をしているので、
 
そこに送ってもらえれば、
僕が添削するので
気軽に送ってみてください。
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

f:id:free_ryusei:20201221121826p:plain 

 

 LF8を使って

いっしょにうまい文章を

 

書けるようになりましょう!!

 

まとめ
 
というわけで今回は
コピーライティングには
 
欠かせない
人間の8つの欲である
 
LF8について
紹介させていただきました。
 
これを使うことができれば
ライバルとはかなりの
差がつきます。
 差がつく に対する画像結果
活かさない手は
ありません。

 

とはいったものの、

これを読んでも

行動できるのは、

 

全体の2割くらいなので、

そのほかの8割の人

 

読んだだけで

満足してしまいます。

 

ここで行動できるかは

あなた次第です。

 

本当に人生を変えたい方は、

もう動き出してる

かもしれませんね。

 

長くなりました。

 

P.S.
最後まで読んでくださって

 ありがとうございます。

  

平均取得単位10単位の、

 オワコン東洋大学生が、

 

自分の力で

 お金を稼げるようになり、

お金・時間

 場所・人の全てにおいて

 

自由な生活を

 手に入れることができた
 

ネットビジネスの知識を凝縮した

 りゅーせいの公式LINEをはじめました。

↓ご登録はコチラから↓

f:id:free_ryusei:20201221121826p:plain 

 ※ご登録していただいただけでは

こちらから個人情報はわからない
ようになっているので安心してください。


無料相談も受け付けているので
気軽に連絡してください!