りゅーせいのビジネスブログ

現在東洋大学に通っています、 これからビジネスについて学びながら、情報発信をしていきます。 よろしくお願いします。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【知らなかった…】商品を売るのに絶対に必要な○○力とは??

こんにちは、りゅーせいです!! 今回は、ぼくが最近知った、 これからビジネスを 展開をしていくうえで めちゃくちゃ重要な 共感力について お話していきたいと思います。 そもそもビジネスと共感って なにが関係あるの?って 思った方もいると思います。 …

【諦めてください】元スキル信者の大学生が暴露、スキルだけでは絶対に稼げない衝撃の理由

こんにちは!!りゅーせいです。 皆さん、スキルがあるって めちゃくちゃいいですよね!! 就職するにも有利だし、 自分の市場価値を上げる 単純な方法の一つですよね。 なんだったら そのスキルがあれば フリーランスとして、 生活できちゃうんじゃないか?…

【ライバルをはるか遠くに…】コピーライティング中級編

こんにちは、りゅーせいです! 突然ですが、みなさん コピーライティング うまくなりたくないですか?? 以前コピーライティングについて 書いた記事がありましたが、 あれはあくまで入門です。 確かにあに記事をみないと コピーライティングが どんなものか…