りゅーせいのビジネスブログ

現在東洋大学に通っています、 これからビジネスについて学びながら、情報発信をしていきます。 よろしくお願いします。

【諦めてください】元スキル信者の大学生が暴露、スキルだけでは絶対に稼げない衝撃の理由

 

こんにちは!!りゅーせいです。

 

皆さん、スキルがあるって

めちゃくちゃいいですよね!!

 

就職するにも有利だし、

自分の市場価値を上げる

 

単純な方法の一つですよね。

 

f:id:free_ryusei:20201227165832p:plain

なんだったら

そのスキルがあれば

 

フリーランスとして、

生活できちゃうんじゃないか??

 

サイコーかよ!!(笑)

 

うんうん。

僕もそう思っていました。

 

ですが、実際に

プログラミングスクールに

 

3か月間通って

スキルをつけて

卒業までした僕だから

 

言えることがあります。

 

それでは稼げません。

 

f:id:free_ryusei:20201218164202p:plain

僕も晴れて

フリーランスとして

生きていける!!

 

会社に就職しない

人生を謳歌できる!!

 

そう思っていたのですが、

実際に得た収益は

 

0円

 

勘のいいひとなら

もうわかったかもしれませんが、

 

そうです。

絶望しました。

f:id:free_ryusei:20201218135650p:plain

大学生が払うには

あまりにも高すぎる

 

お金を払って

プログラミングを

 

学んだものの

リターンがなかったことに

 

とてもショック

だったのを

今でも覚えています。

 

f:id:free_ryusei:20201214182919p:plain

スキルはあっても稼げない

 

という現実を

思い知らされた

 瞬間でもありました。

 

じゃあ実際に

フリーランスとして

 

稼いでいる人は

どうやって

稼いでいるんだろう??

f:id:free_ryusei:20201228171814p:plain

そう思った僕は

お金を稼ぐということを

 

根本から学びなおそうと思い、

現在の師匠のもとで

 

勉強している

というわけなのですが、

 

そこで衝撃を受けました。

 

まるで雷が頭上に

落ちたときの衝撃

とでも言いましょうか。

 電気 関電 に対する画像結果

このお話を聞いた時、

僕は自分が

 

稼げなかった理由

完全に理解しました。

 

逆にこのままやっていたら

間違いなく僕は挫折して、

 

就活という流される人生を

過ごしていたでしょう。

 

ですが、今回は

僕と同じように、

 

これからフリーランス

生きていきたい!!

 

就活しないで働きたい!!

そんな昔の僕のような

 

悩みがある方に向けて

僕が学んだことを

公開しちゃいます!!

 

f:id:free_ryusei:20210303155518p:plain

僕も正直教えたくはないです、

だってこの方法を

教えてしまったら

 

カンタンに成果が

出ちゃうんですよ。

 

実際、僕の友達で

動画編集をやっている

友達がいるのですが、

 

その子は以前の

僕のように

 

スキルだけ

確かにあったんです。

 

でもあるだけ。

仕事は取れないし、

 

取れても超低単価

案件しかもらえない。

 

f:id:free_ryusei:20210225202250p:plain

そんな子でした。

 

ですが、

僕があること

 

教えただけで、彼は

1週間後6桁以上

収益を出しました。

 

悔しかったです。

いくらアドバイス

したからといっても

 

さすがに成果出しすぎ

だと思いましたよ。

 

f:id:free_ryusei:20201227165832p:plain

そこから僕は

毎日のように

悔し涙を堪えながら

 

仕事をする

ようになりました。

 

すぐにでも僕より

収益を上げて

 

もっと高みへ行って

しまうのではないのかと

 

不安になって

夜も眠れないほどでした。

 

f:id:free_ryusei:20201218135650p:plain

その友達は

フリーランスとして

 

場所に縛られることはない

生活を送っています。

 

いまでは

定期的にあって

これからの夢などを

 

語ることをしばしば

しているので

 

うれしい部分も

あります。

f:id:free_ryusei:20201213143035p:plain

フリーランスはいいですよ。

 

よく日曜日が憂鬱

という方がいますが、

 

それはおそらく

人間関係からくる

ものだと思います。

 

ですがフリーランスには

それがありません。

 

なぜなら仕事場所は

家でもカフェでも

いいですし、

 

イヤな上司に朝から

挨拶をする必要はありません。

 

朝はカフェでゆっくり

モーニングを

食べながら作業をして、

 

f:id:free_ryusei:20201231123114p:plain

昼は気になっていた

映画を見に行って

 ソース画像を表示

夜は友達とワイワイBBQ

 バーベキュー に対する画像結果

そんな生活も夢ではありません。

というか現実です。

 

逆に今回の記事を

読まないことによって

 

次のようなことが

起こってしまう可能性があります。

 

あなたはこれからスキルを

つけていくと思いますが、

 

収益は1円も上がらないでしょう。

 

f:id:free_ryusei:20201221104936p:plain

せっかくコツコツ

努力したのに

 

全く報われない

現実だけがのります。

 

そして就活コースに逆戻り、、、

または会社員生活に、、、

 

f:id:free_ryusei:20201218135650p:plain

あなたが消費したのは

時間お金の両方です。

 ソース画像を表示

それでいいんですか??

 

いや、それだけでは

終わらないかもしれません。

 

スキルをつけるために

費やした時間は水の泡。

 ソース画像を表示

しかもその間に学校の友達は

自分の将来のために

 

就活を頑張って

内定をもらった人がほとんど

 

自分はフリーランス

なりたかったのに

 

結局ギリギリで就活を始め、

しぶしぶ就職、

 

f:id:free_ryusei:20210314144559p:plain

時間の自由は訪れず、

趣味にも時間を当てられない。

 

そして上司に

こき使われて

 

労働者のままで

一生を終える。

 後悔 に対する画像結果

こんなことになりかねません。

 

ですが今回の記事を読めば

その未来は回避されます。

 避ける に対する画像結果

夢のフリーランス生活

見えてきます。

 

時間の自由も手に入ります。

 

そんな生活をみすみす

手放したい方は

 

今すぐこのページを

閉じてもらって構いません。

 

f:id:free_ryusei:20201225112141p:plain

そういう人は、今回の記事は

参考にならないと思いますので。

 

それでは、心の準備は

できましたでしょうか。

 

できていない方はもう一度

深呼吸をしてからお願いします。

 

スーハー、スーハー、

 深呼吸 に対する画像結果

もういけるでしょう。

 

では、心が整ったところで、

 それではいきましょう!!

 

 

 

スキルだけでは稼げない衝撃の理由とは??

 

スキルだけでは絶対に

稼げない理由

 

それは、、、

 

集客ができていないから!!

 

です。

 

どゆこと??、と

思った方も中には

いらっしゃるかと思います。

f:id:free_ryusei:20201228171814p:plain

でも事実なのです。

これから解説していきますね。

  

そもそもビジネスというのは

 

僕たち売り手がいて、

 お客さんである買い手がいます。

 

買い手がいなければ

いくらいい商品を持っていようと

 

物は売れません。

情報は売れません。

サービスは売れません。

 

つまりは集客ができないと

ビジネスはできません。

f:id:free_ryusei:20201218164202p:plain

集客スキルはビジネスにおいて

基本中の基本レベルということです。

 

まぁかく言う僕も

それが(独学で)できなかったから

 

失敗したんですよね。

当然といえば当然でした。

 てへぺろ に対する画像結果

ビジネスの基礎は

 

集客

販売

商品

 

です。

 

スキルをつけるのに必死になるのも

大事ですが、

 

大前提、

お客さんを集められなくては

勝負になりません。

 

そして収益化を目指すのなら

このスキルは必要不可欠です。

 

逆に言うと、このスキルを

つけることによって

 

収益化にグッと近づくということです。

近寄る に対する画像結果

自分のスキルを売るのはそこからでも

遅くはないのです。

 

皆さんには僕のように

失敗してほしくありません。

 

でも集客といっても 

実際にやるとなると

どうしたらいいかわからない!!

 

という方は僕の公式ラインの方で

無料相談をやっているので

 

この機会にぜひ参考にしてみて下さい。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

f:id:free_ryusei:20201221121826p:plain  

 

最後に、この記事を読んでも

行動できるのはたったの2割です。

 

10人いたら8人はやりません。

いい話聞けたな、で終わってしまいます。

 

だからこそ行動に移した時点で

勝ちかもしれませんね。

 

長くなりました。

 

P.S.
最後まで読んでくださって

 ありがとうございます。

  

平均取得単位10単位の、

 オワコン東洋大学生が、

 

自分の力で

 お金を稼げるようになり、

お金・時間

 場所・人の全てにおいて

 

自由な生活を

 手に入れることができた
 

ネットビジネスの知識を凝縮した

 りゅーせいの公式LINEをはじめました。

↓ご登録はコチラから↓

f:id:free_ryusei:20201221121826p:plain