りゅーせいのビジネスブログ

現在東洋大学に通っています、 これからビジネスについて学びながら、情報発信をしていきます。 よろしくお願いします。

【驚愕!!】~ビジネスで自分の思い通りの結果を出すたった一つの方法~

 

 

こんにちは!りゅーせいです^^

 

 

皆さんは普段自分の結果に

 100%満足していますか??

 

大半の人が自分の

結果に後悔を残して

 

しまうことが多いのでは

ないでしょうか?

 

「あそこでこうしてれば…」

 

なんて思うこと、

ありますよね。

 

f:id:free_ryusei:20201218135650p:plain

 

ぼく自身、

 この事実を知るまでは、

 

まったく努力と結果が見あわず、

 歯がゆい思いをしてきました。

 

 

いろいろ工夫をして

 結果をだそうと努力しましたが

 

思い通りにいかず、

 とても苦労しました。

 

 なので今ビジネスで

伸び悩んでいる方や

 

ビジネスを諦めようかな

思っている人に

 読んでほしい。

 お願いする に対する画像結果

 

なぜかというと、

 結果の出ない人というのは、

 

自分の脳のコントロール

 できていないだけ

なので大丈夫です。

 

現にぼく自身、

 この方法を実践して

 

脳の隠された可能性

そのコントロール

 学んだだけで、

 

ビジネスを始めてから

 たった1か月半の間で

 初収益を上げることができ、

 

今も収益を増やし

続けられているです。

 

 

f:id:free_ryusei:20201208225708p:plain

 

今、そんなの怪しすぎる!と、

 思いませんでしたか? 

  安心してください。

 

これはただの

知識にすぎません。

 

ただあなたが

知らかっただけなのです。

 

一日8時間以上作業しても

 思うように結果が出なかった

 

僕でも簡単にできたので

 皆さんなら余裕です。

 

f:id:free_ryusei:20201231151524p:plain

 

ビジネスで結果を出して

 お金に余裕ができる

といいですよ。

 

ふらっと旅行にも行けるし

f:id:free_ryusei:20201218142144p:plain

 

何よりお金の問題が

解決するというのは

 

誰もができるもの

ではありません 。

 

もしお金の

問題がなくなれば、

 

これ以上なく人生を謳歌できるでしょう。

 

f:id:free_ryusei:20201214122947p:plain

 

 

そんなバカな話があるもんか、と

 成功する機会を

自分から手放したいなら

 

今回の記事は

見ていただかなくて

 構いません。

 

この記事を

読まなかっただけで

 

ビジネスを諦め、

人のせいにして

 

自分を正当化している

未来が想像できます。

 

人のせい に対する画像結果

 

それだけでは

終わらないかもしれません…

 

人のせいばっかりにしていると

 周りの友人からも見放され

 

気が付くと自分の周りには

誰もいない…

 

独りぼっち に対する画像結果

 

なんてことになりかねません。

 だからこそしっかりと

 

この記事を読んで

 最悪の未来になる前に

 最高の未来をつかみましょう!

 

たった一つの方法とは

 

それでは紹介します。

 ビジネスで自分の

 

思い通りの結果を出す

 たった一つの方法、

それは…

 

 

無意識を使う

 

 

です!

 えっどういうこと??、と

 

今あなたは

思ったと思います。

 

これから解説

していきますね。

 

 

意識と無意識の違い
 
 
まずは意識と無意識の違い
 について解説します。
 
 
意識とは… 頭の中で考えていることを通常『意識(顕在意識)』と言います。
  • おなかすいた
  • 熱い、寒い
  • 明日どこに遊びに行こう
  • 1+1=2

など、日々生活する中で次々に考えが浮かんでくると思います。

これらが、意識(顕在意識)です。

 
 
無意識とは…

普段は意識していない、または自覚していない感情や感覚、

信念などを『無意識(潜在意識)』と言います。

  • 心臓の鼓動
  • まばたき
  • 居眠りしていても自分が降りる駅で気づく
  • 暗闇に恐怖を感じる

これら、無意識(潜在意識)です。

 
 
 

 

 

 

無意識の特徴

 

次に、無意識(潜在意識)にはいくつか特徴があります。

  1. 現実と非現実の区別がつかない
  2. すごく素直である
  3. 繰り返すことで現実となる

この3つになります。

 

 

ここで大事なのが3つめです。

 これが一番大切なので

 

覚えておきながら

 読み進めてください。

  

つぎに、人間の

脳というのは

 

本来の10%しか

使われていない

 といわれています。

 

残り90%

どんな能力があるのか

 

まだわかっていないのです。

 

わからない に対する画像結果

 

分かっていないだけで、

 

 本当はあなたも

使っている

のかもしれません。

 

つまり、無意識を

つかうとは

 

 意識的に

使えていない能力を

 

無意識の力で

 使うことのできる能力

するということです。

 

 

さあいよいよ

 無意識の使い方が

公開されます!

 

準備はいいですか?

 

 

 

 

無意識の使い方
 
 
カンタンです。
 
目につくところに
自分の将来なりたい姿
 
見たい景色をはっておけば
いいだけです。
 理想 に対する画像結果
 
それだけ!?
 
 
そう、これだけです。
 ではなぜこんなことをするだけで、
 
理想の未来に
たどり着けるのかというと
 
それは人間の脳は
ふだん自分が
 
見ている理想に 
無意識的に
近づこうとするからです。
 

f:id:free_ryusei:20201212201554p:plain

脳が理想に
近づくために
 
行動を逆算して
どういう行動を
 
すべきなのか
判断してくれるのです。
  
かのイチロー選手は
自分の家に
 
好きな夜景のポスターを
はって生活していたら、
 
なんと
行った時の
 
住んだ家の夜景が
 全く同じだったのです!!
 ソース画像を表示
 

 

 しかも本人は全く

意識なんてしていなくて、

 

始めて夜景を眺めるまで

 気づかなかったのです。

 

まさに成功を引き寄せた

 といっても

過言ではありません。

 引き寄せる に対する画像結果

ちなみに僕も

この経験があり、

 

僕は海外の

広い大地が好きで

 

スマホ

ロック画面を名もない

 

場所の景色に

していたのですが、

 

高校の卒業旅行で

 イギリスに旅行に行った時に

 

見た景色が、

 スマホのロック画面と

全く同じなのです!!

 

ソース画像を表示

 

正直ビビりました。

 友達に見せても

 

「今変えたんでしょ」と

言われましたが、

 

これが本当なんですよ。

 

 信じるか信じないか

はあなた次第ですが、

 

疑ってばかりでは

何も前には進めません。

 

自分の夢のため

 使えるものなら何でも使う、

 なんでもする に対する画像結果

この気持ちが

大事なのです。

 

恥ずかしいとしても、

 イタイと思われても、

 笑われても、

 

笑う に対する画像結果

 

 

このくらいの

意思がなければ

 

夢をかなえる前に

 

必ずどこかで

折れてしまいます。

 

絶望 に対する画像結果

 

ぜひ参考にしてみてください。

 

 

まとめ

 

 以上が今回の記事になります。

 

 

まず初めにやることとしては

 

1 理想の画像を選ぶ

 2 画像を印刷

 3 目につく壁に貼る

 

これだけです。

 

 もし壁に貼ることに

抵抗があるならば、

 

スマホのロック画面

 設定するのでもいいでしょう。

 

 

ソース画像を表示

 

 

ただ今回の記事の方法は

 

たくさんある方法の

一つにすぎません。

 

「もっとビジネスを成功させたい!!」

 

 という方は僕の公式ラインで

 ビジネスに関するマインドやノウハウを

 

無料公開していますので 

よかったら参考にしてみてください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

f:id:free_ryusei:20201221121826p:plain 

 

 

さあ、あなたも無意識を活用して

 自分に隠されているスペックを

 

最大限引き出してみましょう。

 成功者になる方法は

 

真似ることです。

 他の人より少しでも差をつけて

 

夢をつかんでください。

 

 

さあ、今日からあなたも

 無意識マスターになりましょう!

 

あなたの行動力が

未来を変えるかもしれません。

f:id:free_ryusei:20201227170457p:plain

 

 

P.S.
最後まで読んでくださって

 ありがとうございます。

 

 平均取得単位10単位の、

 オワコン東洋大学生が、

 

自分の力でお金を

稼げるようになり、

お金・時間場所・人の

全てにおいて

 

自由な生活を

 手に入れることができた

 

ネットビジネスの

知識を凝縮した

 

りゅーせいの公式LINEをはじめました。


↓ご登録はコチラから↓

f:id:free_ryusei:20201221121826p:plain 

 

 

 ※ご登録していただいただけでは

こちらから個人情報はわからない
ようになっているので安心してください。


無料相談も受け付けているので
気軽に連絡してください!